ルナル・リプレイ
イリスの英雄

場所は曙の大陸リアド、時は古き王国ザノスの黄昏。
一国の興亡を描いた話題作っ!
冒険、博打、裁判、革命……そしてラブコメ!
なんでもありの大絵巻が今ここに開幕!


登場人物紹介(PC編)
登場人物紹介(NPC編)
冒険の舞台紹介


冒険者達の序曲(プレリュード・オブ・アドベンチャー)
〜イリスの街のある一日〜

 イリスの街の平和な一日。
 冒険開始まであと少し!
 ……え、もうとっくに始まってるって?
 こいつはまだまだ序の口ですぜ。




道化者の狂想曲(レクサール・ラプソディ)
〜愉快で迷惑な来訪者〜

 愉快な奴がやってきた。
 騒動引きつれやってきた。
 人の迷惑顧みず本人暢気で周囲はピンチ。
 兎も角、冒険活劇が今開幕!




我侭娘の円舞曲(ミリステア・ワルツ
〜休日の優雅な過ごし方〜

 ヒロイン登場す。
 皆、萌えてますか〜?
 ……いいえ、燃えています!!
 腐れ縁はここから始まった!
負け犬の凱歌(ドレック・トライアンファルソング
〜ただ一度の勝利の為に〜

 2つの視点が1つの物語を立体的に演出する。
 今回はマルチサイトなシナリオだ!
 EV○?気にしちゃ駄目です(笑)
 ヤクザな親父の渋い物語をお楽しみください。
迷惑鴉の奇想曲(クラップ・カップリオ)
〜貴様に異議あり!〜

 推理シナリオ、それはTRPGの鬼門。
 今、それにあえて挑む奴がいる。
 本当に物語は破綻なく終わるのか?
 今度は逆転裁○だ!
裏切者の譚詩曲(ラボル・バラード)
〜燃え尽きぬ想い〜

 戦いが始まる、大きな戦いが。
 英雄よ耐え忍べ、今は力を蓄える時。
 ……と、シリアスにやってはいるけれど。
 やってる事は育成ゲームモドキです(笑)
暗躍者の鎮魂歌(シャザック・レクイエム)
〜剣戟は未だ鳴り止まず〜

 牙を剥き出した情報部。
 完全に制圧されたイリスの街。
 だが、未だ戦おうとする者たちがいた。
 今こそ反撃の狼煙を上げろ!
魔術師の重奏曲(ユーヴァリフ・カルテット)
〜古き楔の軋む時〜

 情報部すら出し抜く、策謀の者。
 その計略が今、完成されようとしていた。
 真なる邪悪の胎動を防げるか!?。
 最後の戦いが今、始まる……。
英雄達の最終楽章(ヒーローズ・フィナーレ)
〜イリスの英雄〜

 取り戻した日常。
 守り切った大切な人たち。
 英雄譚は今ここに完結する。
 もはや、彼らの名を知らぬ者は居ない。




花嫁の遁走曲(ミリステア・フーガ)
〜羽飾りを君に〜

 頑張った人に幸せを。
 不幸な人に幸せを。
 幸せになれると良いねぇ、なれるかな?
 ベッタベタの『シリアス』ラブ。


頂き物のSS


絶望を越える想い
〜カイ・サイトニン〜


絶望を越える想い
〜イブンサフ・レーベンクイール〜


絶望を越える想い
〜ユトル・バイカン〜


イリスの英雄〜鼎の杯〜




黒ミサ会祭祀場 INDEXに戻る


inserted by FC2 system