誰も気にしない管理人のプロフィール



名前:TAKE

 「タケ」と読みます。

 「テイク」と読む方がいるようですが、そんな格好の良い呼ばれ方は似合わないと思うので……。

性別:おとこ

年齢:20歳以上

 気がつけば成人を迎えて、はや何年……心だけはいつまでも若くありたいものである。

表向きの職業:しょっちゅう変わります。気にしないでください!

 ある時は郵便配達のバイク乗り!

 またある時は旅館のフロント要員!

 またまたある時はデジカメ工場の在庫番!

 更にある時は、鉄砲担いで山野を走り回る兵隊さんっ!

 更に、更にある時はアダルトショップのてんい(ごほっ、ごほっ)……それ以外にも肉屋だったり、スーパーのレジ打ちだったり、遊園地の着ぐるみの中身だったりしたことがあります。

 ……我ながらなんとも統一性のない人生を歩んでいるもんだ。

魂の職業:ゲームマスター(各種)

 これ以外に何がある!

 ……しかし、プレイヤーに転職したい今日この頃だったりします。

 誰か誘ってくださいな〜。

TRPG歴:けっこう長い

 初めてTRPGに接したのは中学生の頃だった……うわ〜い、15年以上経ってるよ!?

遊んだことのあるシステム:SNEがほとんど。FEARもちょっぴり。

 ソード・ワールド、ガープス・ルナル、ガープス・コクーン、ガープス妖魔夜行、ゴーストハンター、シャドウラン、D&D、HT&T、アリアンロッド、セブン・フォートレス……他にもあるかも?

 なお、所持はしているけれど使ったことが無いルールに、ゲヘナ、ダブルクロスなどがある。

好きな物:オタク文化ばんざーい!

 アニメ、漫画、小説、ゲーム、なんでもこーい!


とまあ、このようにとっても困った人間だったりします。
……が、気にしてはいけません。


黒ミサ会のINDEXに戻る


inserted by FC2 system